今年もワールドレディースを観戦に行きますよ。

イメージ 1

今年もワールドレディスチャンピオンシップに行きますよ。

今回は距離の長い東コースでの開催のようですので、新たな楽しみが増えました。

今回もM澤さんと前売りの通し券を共同購入しますので、2,000円で観戦出来るのでラッキーです。

アクセスもつくばエクスプレスを利用できるので、あっと言う間に到着できます。

GDOのアマチュア競技に出れば茨城ゴルフでもラウンドできそうなので、挑戦してみようかな?

とも考えています。(関東Bだと決勝が茨城ゴルフの東コースです。) が、平日なんか休めね~

今晩からマスターズですね。松山頑張れ~。

イメージ 2