PSGから競技の案内が届きました

イメージ 1

今日は、日本パブリックゴルフ協会から競技の案内、その他の書類が届きました。

これが届くとそろそろゴルフのスイッチをONのにするかなと言う気になってきます。

PSGのホームページを見ているので、競技の日程等はある程度分かっていますが、

メール便でお送られて来ると気合が入りますね。

メール便と言えば、4月からヤマトのメール便の取り扱いが無くなるので、送料のコストが上がり

皆さん苦労するでしょうね。(信書てなぁ~にと言いたくなりますよね。民業圧迫。)

予選通過はともかく、競技を意識するといい緊張感が持てて、練習にも張り合いが持てます。

イメージ 2

料金改定の案内も入っていました。消費税が外税になったとの事で、まだまだ良心的なエントリーフィーです。

イメージ 3