船橋カントリー倶楽部その他の写真

子供達の宿題が大体終わり、明日、学校へ行く準備を始めたので船橋カントリー倶楽部のその他の
写真をご紹介しますね。
 
倶楽部ハウスは歴史を感じさせてくれます。トイレや洗面所も古い丸の内のオフィスビル
のような感じでした。秀パパはゴルフに来ているので清潔感があればOKです。
イメージ 1
 
下の写真は練習場です。今回は初石サンシャインゴルフで練習したので利用しませんでした。
他にアプローチ、バンカーも練習出来るので早目に行っても十分準備が出来ます。
今週2日(火)には千葉県ミッドアマチュア選手権が開催されます。皆さん頑張って下さい。
イメージ 4
 
下の写真はフェアウェーを2打地点に向かう今回ご一緒の皆さんです。皆さんもたまには名門コースで
歩行のラウンドも良いですねと満足そうでした。(猛暑でなくて良かった~ホッ
Gメン75を思い出す様に皆さん横一列で歩いていました。
イメージ 2
 
下の写真の様にコース内には自然が豊かな場所が多く、水性植物、水性昆虫が沢山居そうです。
ビオトープの興味がある秀パパには里山の自然な感じが印象的で気に入りました。
料金的にもお手頃で流山からも近いしコースも面白いので、またお邪魔したいです。
イメージ 3