小池塾の活動開始です

イメージ 1
 
今日から小池塾も活動開始です。小池先生も皆さんの元気な顔を見て嬉しそうでした。
 
皆さん、本年もよろしくお願いします。
 
秀パパも小池先生にアドバイスを頂き、この冬はミドルアイアン、ショートアイアンでスイング作りに
専念する事に決めました。
 
あと、前にもブログで書きましたが、今年の目標をどんなに悪くても85打以内でラウンドする目標を
先生に課せられましたので、その目標をクリアするように頑張りたいと思います。
 
M澤さんも先生の指導を熱心に受けていました。
 
イメージ 2
 
M澤さんの最新兵器XXIO8のドライバーです。本日のラウンドが楽しみですね。
 
イメージ 3