昨日はクリアビューゴルフクラブの午後ハーフに行って来ました

イメージ 1
 
昨日は、クリアビューゴルフの午後ハーフに行って来ました。
 
ゴルフ場に到着すると樽酒が目に入り、ヒノキの香りを楽しみながら一口だけ?頂きました。
 
メンバーはM澤さん、JUNくん、秀パパです。
 
天気にも恵まれ、風も時より吹く程度でプレーにはほとんど影響無く、この時期としては
絶好のゴルフ日和になりました。
 
スコアもチョロが出たりしましたが、41打でラウンド出来て新年の出だしとしては順調な滑り出しでした。
 
ママが怪我をしているので、暫くは午後ハーフのラウンドですね。
 
イメージ 3
 
M澤さんの豪快なNew XXIOのショットも載せて見ました。(良い天気ですね~?)
 
イメージ 2