今日は子供達の運動会に行って来ました

イメージ 1
 
今日は子供達の運動会に行って来ました。
 
今回は台風19号の影響も心配されましたが、写真の様な秋らしい空で良い運動会になりました。
 
朝は恒例の席取りで並びました。7時開門で30分前の6時30分に行きましたが長蛇の列で
あまり良い場所は取れませんでした。かと言ってそんなに早く並ぶのもね。
イメージ 2
 
子供達の競争や踊りを見たり、親子競争に参加したり、そして、手作りのお弁当を食べたりして
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
秀パパも親子競争で2位になり子供も喜んでくれました。
YUKAちゃんは100m走で1位になったので、小学生最後の良い思い出になったと思います。
 
イメージ 3
今回の運動会はシステム移行の待機状態で落ち着きませんでしたが、何とかデータ移行も無事に
終了し、呼び出しもありませんでした。
なので、明日はダイヤグリーンにゴルフに行く予定です。(明日は遊ばないとね。)