今日もカナーレで練習です

イメージ 1
今日もカナーレで練習です。
 
写真の様に土曜日は全体的に空いているようです。9時近くになると奥の打席は小池道場のメンバーだけになってしまいました。
 
今日の生徒はK谷さんと秀パパでした。秀パパにはワンポイントアドバイスで、K谷さんは2時間近く小池先生の指導を受けていました。
 
明日は久しぶりにダイヤの月例杯に参加しますので、先生には直ドラを練習するようにアドバイスを貰いました。
イメージ 2
右の写真は実家の日当たりの良い場所の高麗芝の写真です。
良く見ると緑の細い葉っぱがぽつぽつと出始めています。
 
寒い寒いと思っていましたが、春はそこまで来てますよ・・・。
秀パパは花粉で春を感じていまが。
 
小池先生から最後に、明日の月例杯は力まないで”軽く流して下さい。”とアドバイスを頂き、力まないように目標スコアも82打に設定です。
 
明日は暖かそうなので、のんびり楽しんで来ます。
 
下の写真は、流山のイトーヨーカドー河津桜です。春もそこまで来てますね。
イメージ 3