今日はダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。

イメージ 1
今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。
 
ダイヤグリーンでのプレーは有難い事に快晴・微風でのプレーが続いています。天気が良いと多少スコアが悪くても、楽しくプレーが良いですよね。
 
今日は久しぶりにE岡さん、H川さんとのプレーです。O澤さんは日にちを1週間間違えたそうで、石川県の能登半島でゴルフ中だそうです。
 
E岡さん、H川さん楽しくプレーできました。感謝
 
イメージ 2
写真はNo6のショートです。
 
今週の寒さでメタセコイヤも大分赤味を増したように思えます。芝生も緑が残っていますが、大分枯葉も目立つようになって来ました。
 
今日はグリーンの転がりも良く、気持ちよくパッティングが出来ました。先週、桜の宮で早いグリーンを経験したので、ダイヤのグリーンが丁度良い速さに感じられました。
 
最高のコンディションでプレーが出来、気持ちよくプレーました。感謝
 
イメージ 3
今日は出来過ぎの一日でした。
 
インスタートでインコースは40、アウトコースは36のグロス76、ネットでは62で断トツで優勝する事ができました。
尚且つベスグロのおまけも付きました。
 
次回のハンディは10で1回止まるそうです。ハンディ10で、もう一度ネットでアンダーを出すとシングル入りだそうです。なので次回の月例杯のスコアは大切ですが、これから寒くなるのでハンディ10で81を出すのは大変です。
 
ますます練習しないと・・・。