今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

予報より天気も良く、思った以上に暑かったです。(真夏と変わらないぐらい水分補給をしました。)↑
ただ時折吹く風は真夏の風とは違い、少し涼しさをかんじさせ、夕方には暑さも感じなくなりました。

↓本日ご一緒したM川さん、T宮さん、T岡さんです。(お世話になりました。)
イメージ 2

スコアはアウト46打、イン46打と不甲斐ない部分もありましたが、納得行くショットもそこそこあったので、納得行くショットを1打でも多く打てるようになれば、スコアは縮まると思います。(もう少しだ・・・?)

本日ご一緒した皆さん、楽しいラウンドありがとうございました。感謝です。

↓今朝もスタートが遅いので、小池塾に少しだけ顔を出してダイヤグリーンに向かいました。
イメージ 4

ダイヤグリーンに行く途中に秋そばの花が真っ白く咲いていました。そばは大好きです。
イメージ 3