土曜参観に行ってきました

イメージ 1本日は子供達の土曜参観に行ってきました。
 
天気も良く、授業の後に行われるバーザーの準備も順調に進み、無事完売で終えたようです。
 
子供たちはそれぞれが調べた事を発表したのですが、低学年は半分ふざけながら発表している子もいましたが、高学年になると詳しく、しつかりと発表出来ていました。
 
子供達も上手に発表が出来て一安心です。
 
イメージ 2土曜参観の後は、明日の月例杯に備えて?ではないのですがグリップを洗剤で綺麗に洗いました。
 
最近、少しグリップが滑るので洗いたいなと思っていながら、なかなか出来なかったのですが、今日は少し時間があったのでやっちゃいました。
 
明日の月例杯は久しぶりにE岡さん、O澤さんとのラウンドなのでとても楽しみです。
 
小池先生からも電話を頂いたので、明日は力まずに楽しんできます。
ダイヤでのゴルフは本当に天気に恵まれています。有難い・・・。