Solamachiに寄ってかえりました

イメージ 1
本日はSolamachiに寄って帰りました。
 
長女がくず餅を食べたいとのリクエストがありましたので、会社帰りにソラマチにある船橋屋のくず餅を買って帰りました。
 
ソラマチは夏休みで子供達は多かったのですが、大勢の人出があると言う感じではありませんでした。
 
サラリーマンの夏休みはお盆ですからね。秀パパの夏休みはバラバラに取ります。
 
イメージ 2
錦糸町・押上は亀戸天神から近いので船橋屋の店舗が沢山あります。
 
自宅の近くだと本土寺あじさい寺)にもあるようです。
 
明日の朝は、1時間だけ冷してくず餅を食べてゴルフ練習に行きます。
 
全英女子オープンを見たいけど眠いので寝ます・・・。