もう7月ですね。半年が過ぎました。

イメージ 1
時の経つのは早いもので、もう7月ですね。
 
値上げの7月で手取りの給料が下がり続けている秀パパにとってはちょっと辛いかな?
まだ、ゴルフ場は値下げ競争の中にありますからね、お小遣いの範囲で何とか遊べます。
 
半年前には幼虫だったカブトムシも今では写真のように立派な成虫になりました。(写真右)
 
半年前の土の入れ替えの時の写真です。(写真下)
イメージ 2
1か月位前から蛹になり始め、2週間位前には、ずい分とカブトムシらしくなっていました。
 
こんな芋虫みたいな幼虫から、カッコイイカブトムシになりますよね。
本当に不思議です。
 
3日には千葉県ゴルフフェスタの当選発表です。当たると良いですね。