今朝は柏の公設市場に行って来ました。

イメージ 1

早いもので今年もあと1か月ですね。

今朝は柏の公設市場に行って来ました。

品物が良いのと珍しい魚が買えるのでついつい買いすぎてしまいます。

今朝は映画の撮影をしているとの事で写真のカシャッ、外国の映画ですかね?
スタッフは外人さんばかり、俳優や女優は分かりませんでした。

午後は堆肥の土起こしてカブトムシの幼虫が沢山出て来ました。
イメージ 2

今日は丸亀製麺が半額の日だそうで、家族でこれから行って来ます。

マンションの敷地でも紅葉が盛りになって来ました。これで北風が吹くと冬に突入ですが、今日も暖かかったですね。
イメージ 3

夕方は江戸川に富士山を見に行って来ました。江戸川に新しく橋を架ける準備が進んでいました。
イメージ 4