今朝はカナーレにちょっと顔を出しました

イメージ 1

今朝は、自治会のお手伝いで植え込みの剪定をしたり花を植えたりしたので、カナーレには11時過ぎにお邪魔しました。

I川さん、A田さん、K澤さんがいらっしゃいました。

今日はそれほど暑くないので、皆さん沢山練習をされていました。

野田市パブリックのひばりコースの話が出たので、一心堂のチャーハンを食べたくなり、K澤さんと行ってきました。

今度は「午後ひばり」を企画します。

↓K澤さんと一心堂のチャーハンを食べました。お腹いっぱいです。
イメージ 2

午後はお腹も一杯なので草刈りに励みました。

↓とんとう虫の幼虫と蛹です。下の蛹はもうそろそろ成虫ですね。
イメージ 3