今朝は初石サンシャインゴルフで練習しました

イメージ 1今朝は先週から早朝ゴルフを開始した初石サンシャインゴルフに早朝練習に行ってきました。
 
自宅から車で5分位なので、5時50分に家を出て、立体駐車場から車を出して6時丁度に到着です。
月曜から木曜まで朝6時から8時30分まで受付ています。
 
会社に行くために7時15分には家を出るので、1カゴ50球だけ打って帰ります。
それでも家に帰るのが6時40分を過ぎてしまうので、慌てて用意をして会社に向かいました。
イメージ 2
この時期の朝練習は気持ちがいいですね。気分もすっきりします。
 
また、土日だけではなく平日も週一回ぐらい練習に行くと調子が良いですからね。
 
今日は9I、7I、ドライバーを持って練習に行きました。
 
9Iを15球位、7Iを15球位、後はドライバーの練習をしました。
小池先生からのアドバイスを意識しながら時間を気にしながら打ちました。
また来週も来ます。
イメージ 3今日は久しぶりの外出で六本木一丁目まで行ってきました。
 
泉ガーデンタワーに変わったエレベーターがあったので撮影してみました。
 
エレベーターがビルから出っ張っているので、乗っている空中散歩をしているみたいでしょうね。
 
取締られ役平社員の私には無縁の場所です。
 
ちょっと気にして見ると面白い風景があるものですね。