今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。
朝のうちは暑さはそれほどでも無かったのですが、午後は雲も無くなり日差しが強く思った以上の辛いゴルフになってしまいました。
今日はゴルフ仲間のI部さん、N山さん、Y和さんと一緒のラウンドでした。
N山さんが20年ぶりにゴルフを再開するとの事で、プレーしやすいもおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部にしてみました。

フェアウェーのところどころが少雨の影響で枯れていました。栃木県なのでにわか雨や雷雨が多いのかと思いましたが、雨は山沿いに降るのでしょうね。明日は少しは雨が降るかな?

台風の影響で雲が綺麗に見えました。色々な形の雲を見ながらのラウンドでした。
スコアはOUTコーススタートでOUT 41打 IN 44打でした。後半は暑さで息切れ状態で、緊張感も欠如していました。