今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200801212920j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、K澤さん、I川さんが後から来ました。
今朝は久しぶりに朝から天気が良く、そろそろ梅雨明けかなと話していたら、やっと梅雨が明けましたね。
今朝もいつも通りに、特に右手の力を抜いてゆっくりスイングしました。

今日は、伯父さんの新盆なので早めに練習を切り上げて新盆見舞いに行って来ました。

午後は新しく買ったスズキのADDRES125で少し走りました。

最近のバイクは静かで良いですね。

夕方は、梅雨明けで暑くなるので、日よけのよしずをセットしました。

f:id:hidepapa72:20200801213006j:plain