今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200711202605j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、A日さん、I部さん、H田さん、S野さんが来ていて大変賑やかでした、後からK澤さん、I川さん、A田さんが来て色々な話をしながら練習をしました。

秀パパはいつも通りのワンポイントレッスンで終了です。

f:id:hidepapa72:20200711202627j:plain

午後は日よけの「よしず」をセットする枠を垂木でセットしました。

梅雨が明けたら「よしず」をセットする予定です。

今日は蒸し暑く、気温も高いのでそろそろカブトムシが動き出す頃かなと思い近くのクヌギの木見に行ったらカブトムシがGETできました。最高気温が25℃以上になると動きたしますね。熱帯夜だとカブトムシは元気ですが、25℃を下回るとカブトムシは全然動かなくなります。

f:id:hidepapa72:20200711202654j:plain