今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は生徒4人なので皆さんに時間をかけてじっくりと指導していました。

秀パパも左足が振れるので、左の壁を意識して練習しました。(今は左のふくらはぎが痛いです。)

それにしても梅雨とは思えない良いお天気ですね。(少しは雨が降らないと芝生が伸びないので困ります。)

午前中はボランティアで公園清掃をして、午後はサントリーレディースを見ながら株主総会の案内を確認して平和の株主優待券が入っていました。(今回はザ・ゴルフクラブ竜ケ崎で優待券を使う予定です。)
イメージ 2

明日はゴルフ練習の後にキッコーマンアリーナで行われる「NHKのど自慢」の座席指定券を引き換えに行って来ます。

秀パパはテレビでのど自慢を見て、バーちゃんとYUKIちゃんが会場に行きます。
イメージ 3