今日は子ども達とマルハンのゲームセンターに行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200103175620j:plain

今朝は、3時半頃に緊急地震速報で起こされてしまい、ちょっと寝不足になってしまいました。我が家にはスマホが5台あるので、3拍子で警報が鳴り大騒ぎでした。

今日は、午前中は箱根駅伝を見て母校を応援していましたが、残念ながら優勝はできませんでした。駅伝が終わったてから子供達とマルハンにあるゲームセンターに行ってクレーンゲームをして沢山ぬいぐるみをGETしてきました。お正月なのでお客さんは沢山居ました。ボウリング場もあるので少し遊ぶには良いかな?

f:id:hidepapa72:20200103175559j:plain

ゲームセンターには1時間も居なかったので、自宅マンションに帰って少し片づけをしてから夕陽と富士山の写真を撮影しました。

今はBSでマスターズの最終日を見ています。明日はカナーレで初打ちの予定です。

f:id:hidepapa72:20200103175342j:plain

f:id:hidepapa72:20200103175522j:plain