今日は越谷レイクタウンと妻の実家に年始の挨拶に行きました

f:id:hidepapa72:20200102205522j:plain

今日は子供達のリクエストで越谷レイクタウンに買い物に行って来ました。秀パパは年始の手土産を買いました。

子供達は色々と買い物をしていましたが、秀パパはベーゴマのイベントを見て懐かしく思い、子供の頃を思い出し血が騒ぎだしました。女の子が上手でびっくりしました。

f:id:hidepapa72:20200102210938j:plain

こんな綺麗な松飾もあったので、写真を1枚。お正月ですからね。

f:id:hidepapa72:20200102211308j:plain

妻の実家で遅いお昼をお酒を飲みながら食べました。夕飯まで時間があるので散歩をしながらクリアビューゴルフや江川地区の里山を見て回りました。

クリアビューゴルフは台風の影響をあったようですが、綺麗に復旧していました。今日は風も無いので、午後ハーフには持ってこいの天気でした。

f:id:hidepapa72:20200102205630j:plain

江川地区ではオオバンが水辺で羽を休めていました。

f:id:hidepapa72:20200102205812j:plain

のどかな里山の風景です。

夕飯でも少しお酒をいただいてとんねるずのスポーツ王は俺だを見て喜んでいました。

f:id:hidepapa72:20200102210037j:plain