今日はダイヤグリーン倶楽部の会場記念杯に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20191006201555j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の会場記念杯に行って来ました。

朝のうちは曇りで3ホールほど雨に降られましたが、午後は上の写真の様に良いお天気になりましたが、天気が良くなると同時に風も強くなり少し苦労しました。

本日ご一緒したK暮さんとM城さんです。

f:id:hidepapa72:20191006201413j:plain

新ペリでスコアも85だったので入賞も期待していたのですが、写真の通り9位でした。来年は頑張りましょう。隠しホールでバーディーではハンディは上がりませんね。

本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

f:id:hidepapa72:20191006201250j:plain

落語家の三遊亭ふう丈さんの落語も楽しめました。

f:id:hidepapa72:20191006201445j:plain

こんな感じで食事も出て、お腹が満腹になって帰りました。

f:id:hidepapa72:20191006201326j:plain

ダイヤグリーン倶楽部に行く途中の蕎麦畑の蕎麦の花です。

f:id:hidepapa72:20191006201734j:plain