今朝もカナーレに練習に行ってきました

f:id:hidepapa72:20200524213130j:plain

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

今朝は、A日さん、S野さん、Kくんが来ていました。

今朝は小池先生、Kくんの二人にご指導いただき、良い感じでドライバーが打てるようになりました。アドレスが大切ですね。ボールに体を合わせると、どうしても右肩が前に出てしまうので、飛ばしたい方向と両肩が平行になるように注意します。

今朝は生徒が少なかったので、レッスンは9時過ぎに終了でした。
レッスンが終わってからは、今日も庭の手入れをしたり、テラスに手作りの物干し掛けを作ったりしました。

トマトも少しづつ大きくなってきました。トマトが食べられるようになるにはまだまだですね。

f:id:hidepapa72:20200524213618j:plain