今朝もカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20191117181739j:plain

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、K澤さん、S野さんが来ていました。

K澤さんは、昨日グレートアイランドに伊藤園レディスを見に行ってイメージはバッチリでした。力じゃないですよね。タイミング!!

今朝も青空が気持ちよく、白いボールが青空に吸い込まれていくのは最高ですね。

f:id:hidepapa72:20191117181525j:plain

昼間は庭木の片付けをして、夕方は散歩を兼ねて角上魚類に寿司ネタを買いに行ってきました。行きは明るかったのですが買い物を終えて帰る頃には暗くなってしまいました。

三郷流山橋の工事もずいぶんと進んでいました。

 

f:id:hidepapa72:20191117181600j:plain

本日も棟梁が来て床材の貼り付けを行っていました。

ネダノンと言う構造用合板を張る事で、火打ちばりが省略できるそうです。新しい工法が出てきているんですね。

f:id:hidepapa72:20191117181710j:plain