今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191019174332j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はS野さん、I部さん、H田さんが来ていて、後からS田さんが来ました。

皆さんウッド系のクラブは良いので、アイアンを練習していました。

少し寒くなって来たので、おしぼりもHOTになっていました。

f:id:hidepapa72:20191019174418j:plain

練習を早めに切り上げて、東葛駅伝を見に行って来ました。

先頭は我孫子勢が占めていました。

女の子👧も走っていました。時の流れを感じます。

f:id:hidepapa72:20191019174356j:plain

午後は江戸川に散歩に行って、川の様子を見に行って来ました。

だいぶ水はひいていましたが、ゴルフ場はぐちゃぐちゃに見えます。

f:id:hidepapa72:20191019174310j:plain