今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

昨日は北千住で忘年会を行ったので少し朝起きるのが辛かったのですが、小池先生の元気なお姿を見たくていつも通りカナーレに行って来ました。

今朝もM澤さん、K川さん夫妻、H田さん、I沢くん、CHAさん、JINくんが来ていました。

少しお酒が残っていたのと、今朝は冷え込んだのであまり体が動きませんでした。

今日はI沢くんがいたので、新年会の打ち合わせしました。
1月20日(土)に新越谷(南越谷)辺りで行おうとの事になりました。

↓昨日は北千住東口駅前の「かつを」と言うお店にセイコーのメンバーと行って来ました。
イメージ 2

↓カツオのたたき、お刺身も美味しかったです。(M澤ともまた行きたいねと話しました。)
イメージ 3