今日もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

朝のうちは少し風がありましたが、9時頃になると風も止んで練習日和になりました。

今日は、M澤さん、A日さん、I部さん、K川さんがいらしてました。
I部さん、K川さんが早めに上がられたので、M澤さん、A日さんは時間を掛けてゆっくりと教わっていました。
秀パパもドライバーがある程度納得行くショットが打てました。

↓熱心の小池先生の指導を受けるM澤さんです。(昨日がお休みでしたので気合が入っていました。)
イメージ 2

午後は都道府県対抗女子駅伝を少し見て、ご近所に引っ越し来るJYUNくんの新居に散歩がてら行って見ました。(歩いて10分位でした。)

庭に目隠しのフェンスが欲しいとの事ですので、JINくんと相談して作ってみます。

↓JINくんも手伝いに来ていて、秀パパも少しだけ手伝って帰りました。
イメージ 3

↓今日も富士山と綺麗な夕焼けを見て満足な一日でした。(日の入りの頃に家に着きました。)
イメージ 4