今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝は寒さが厳しかったですが、カナーレに練習に行って来ました。

今日のメンバーはA日さん、CHAさん、S野さん、H田さん、I部さんが来ていました。
途中から、M谷さん、K澤さんが参加されました。

来週は小池塾の新年会なので、簡単な案内を皆さんにお配りしました。

昨日、小池先生は我孫子に用事があり、佐藤精一プロの所に寄ってK君の事で相談に行ったそうです。
そんな話を小池先生がされていました。(K君の事が心配なのですね。)

肝心の練習ですが、寒さは厳しかったのですが、今日は風がないので皆んさん気持ちよく練習されてました。

明日も少しだけ顔を出します。

↓A日さんを熱心の指導する小池先生です。
イメージ 2

午後は実家のDIY作業を手伝って無事に終了しました。(人感センサーライトの付け替えです。)

↓夕方は、江戸川の近くまで行って富士山の横を夕日が沈むのを見に行って来ました。
イメージ 4

↓暫くすると富士山がくっきりと浮かび上がって見えてきました。山梨県側が火事のようです。
イメージ 5

↓家に帰ると宮崎県都農町からふるさと納税の返礼品の赤霧島6本セットが届いていました。
 (しばらくはお酒を買わなくて済みそうです。他にもビールとかもふるさと納税でGETの予定です。)
イメージ 3