今日は世界の青木スペシャルトークショーに行って来ました

イメージ 3
↑青木プロと小池先生の声の掛け合いがありました。(壇上にはJINくんがいます。)

今日はあびこショッピングプラザに小池先生と「世界の青木スペシャトークショー」に行って来ました。

来週、我孫子GCで開催される日本女子オープンゴルフの話やゴルフ全般の話、松山プロの話などもされていいました。

青木プロも薄々小池先生の存在には気づいていたいと思いますが、JINくんが5名しか選ばれないパターレッスンに当たり、小池先生の名前を出して上の写真の様な声の掛け合いが少しだけありました。
青木プロも突然だったので「先輩」と声を掛けていました。

↓JINくんが抽選で青木功プロのパターレッスンに当たり、壇上に上がりレッスンを受けていました。
(こんなに丁寧に教えて貰えて羨ましいです。JINくん良かったね。
イメージ 2

↓4回目のパットがやっと入り喜んでいるJINくんです。青木プロにも褒められていました。
イメージ 1

JINくんには一生の思い出が1つ増えたかな?青木功プロ、小池先生に教わったらゴルフ上手くならないとね。

最後に青木功プロ(世界の青木)と久しぶりの再会を喜んでの握手を交わす小池先生です。
(小池先生も本当に嬉しそうで来た甲斐がありました。良かった。
イメージ 4

我孫子市ふるさと大使の任命式も行われました。
イメージ 5