広池学園ゴルフコース

イメージ 1

先日の練習の時に小池先生と話題になった広池学園ゴルフクラブです。

先代の広池理事長が我孫子GCのメンバーで、我孫子GCのショートホール版を作りたいとの事で
広池学園内にショートコースを作ってそうです。なので、ショートホールとは言え、グリーン周りは
我孫子CGに似せてあるのでとても難しいとの事でした。

小池先生は先代の理事長と親しく、小池先生の紹介でも行けるそうなので、今度お願いしたいと思います。

昔は小池先生がレッスン生を連れて来たそうです。(練習には良いですよね。)

CYAさん親子も小池先生と一緒に近々ラウンドするとの事でした。

麗澤高校、中学のゴルフ部は良いですね。コースを持ってるし・・・(長野未祈ちゃんもいるしね。)

広池学園ゴルフクラブのホームページにこんなの出てました。ショートコース選手権(出てみようかな?)

途中で切れていますが全日本大会まであります。

イメージ 2