今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

昨日同様に今朝もカナーレに練習に行って来ました。

それほど寒さも感じず、少し体を動かすと暖かくなりました。

M澤さんも小池先生のレッスンのおかげで、自然なトップが作れるようになりました。

秀パパもロングアイアンとドライバーを見て貰いました。(早打ちは駄目ですね。待たないと・・・)

今日は天気が良いので、霞ヶ浦まで釣りに行きましたが、食いが悪くたまにしか引きが無いので、早めに切り上げて、阿見のアウトレットに寄って帰って来ました。↓

イメージ 2

茨城の常総ふれあい道路のイチョウ並木の色づき始めてきました。(木によって差があります。)

会社帰りか、朝早めに家を出て都内のイチョウ並木を見に行きたいと思います。
靖国神社イチョウ並木が綺麗な様ですので、一度行ってみたいと思います。(11月下旬かな?)

イメージ 3