いつも通りカナーレで練習です

イメージ 1

昨日の反省(反省ばかりです。)をしにカナーレに練習に行って来ました。

昨日ごご一緒したM澤さんも練習に来ていました。

昨日は、ドライバーは良い感じで振れたショットがありましたが、アイアンがパットしなかったので、
ロングアイアンで振りぬく練習を行いました。

今日は練習を早めに終えて、子供の土曜参観に行って来ました。
(普段はこんな感じで勉強しているのかな?と子供の様子を見ていました。)

イメージ 2

午後は自治会のお手伝いで花壇の花を植えました。
(この季節なので、パンジービオラになってしまいます。)

それが終わって、テレビで松山プロのプレーを見てうとうとしてました。

イメージ 3