今日はノコギリクワガタを見て来ました

イメージ 1

今日は、明日のニアピン賞の野菜を用意しにママの実家に行って来ました。

これだけ暑くなるとカブトムシ、クワガタの出番ですよね。

今回はカブトムシは居なかったのですが、ノコギリクワガタがたくさんいました。↑

子供達はゴマダラカミキリまでは知りませんでした。↓

イメージ 2

カナブンが寄って来ていますが、足で追い払っていました。(クワガタは恰好良いですよね。)

イメージ 3

イメージ 1

今日は、明日のニアピン賞の野菜を用意しにママの実家に行って来ました。

これだけ暑くなるとカブトムシ、クワガタの出番ですよね。

今回はカブトムシは居なかったのですが、ノコギリクワガタがたくさんいました。↑

子供達はゴマダラカミキリまでは知りませんでした。↓

イメージ 2

カナブンが寄って来ていますが、足で追い払っていました。(クワガタは恰好良いですよね。)

イメージ 3