ダイヤグリーン倶楽部月例杯6月(インコース)

イメージ 4
No11ホールもティショットが良いところに行きながらボギーにしてしまいました。↑

今回の月例杯はインコースからのスタートでした。

No10 ティーショットは250Yの旗の横付近へ、2打目もタラコUTで残り110Yへ、3打目が少し右に吹けてA4グリーンへ、ここから苦労して5打目でオンし2パットのダボ。

No11 ティーショットが6Iでフェアウェーセンターへ、残り100Yを52°で打ちますが右へシャンク気味でラフへ、
アプローチが2mに寄りますが、2パットのボギー。

No12 ティーショットが少しかぶって入って左ラフへ、2打目はとりあえずレイアップ、110Yの残りをPWで打って
3オン、少し距離があったので2パットでボギー。

No13 ティーショットは5Iで打ちますが薄めに入ってショート、2打目のアプローチが少し距離が残り2パットのボギー。(社長の先の黄色いボールが秀パパです。少し距離があるのでピタリとは寄りません。↓)
イメージ 5

No14 ティーショットは良い当たりで250Yの旗の先まで、残り160Yを6Iで打ちますが少し右に出てラフへ、アプローチで何とかグリーン乗せて2パットのボギー。

No15 ティーショットは6Iでグリーン右手前のラフへ、アプローチが上手く寄ってパー。
(ショートホールで倶楽部選手権の二人をパスさせました。↓)
イメージ 1

No16 ティーショットはスプーンで打ちますが左へ真っすぐ、木に当たりボールが出て来ましたが打ち辛いラフへ、2打目を引っ掛けで林の中へ、3打目は出すだけ、4打目でも乗らず、5打目のアプローチを寄せて1パットのダボ。

No17 ティーショットはフェアウェー左のバンカーへ、2打目はタラコUTでちょこんと出すだけ、残り120Yを9Iで
ピン横1mにナイスオン、このパーパットが外れてボギー。(E岡さん70歳だそうでお元気ですね。)
イメージ 3

No18 ティーショットはナイスショットで250Y付近へ、2打目を19°UTで打ちますが右へ吹けて下の段のラフへ、
3打目は出すだけ、残り80Yを52°で打ってピン横2mへ、パーパットを外してボギー。

トータル46打 パー1 ボギー6 ダボ2 46打 16パット

No18のティーショットは250Yのフラグにニヤピンでした。251Yぐらい飛んだかな?↓
イメージ 2