今朝もカナーレに行ってきました。

イメージ 2

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

昨日ほどの冷え込みも無く、体も楽に動かす事が出来ました。

秀パパは9時に病院での予約が入っているので、8時15分まで練習して帰りました。

明日は小池先生がご都合が悪いとのことなので、今日は沢山の人が来るのかな・・・?

JINくんがラウンドしたいとの事で23日(火)ダイヤグリーンを予約してあげました。(頑張ってね。

追記:来週はジャパンゴルフフェアー2016が開催されます。

もし時間があれば21日(日曜日)にでも行って見ようかなと思っています。(誰か行くかな?)
(高速を使えば流山から30分で有明まで行けますからね。↓ホームページを借用しました。)

イメージ 1