早速カナーレに初練習に行って来ました

イメージ 1
 
家でゴロゴロ出来ない性分なので、早速カナーレに初練習に行って来ました。
 
午前中はばーちゃんを連れて家族全員で諏訪神社いお参りに行って、子供達が洋服が欲しいと福袋を
目当てに流山にあるAvailに行って来ました。(子供達は満足の様子でした。
 
お昼を食べて2時過ぎまでテレビを見ながらウトウトしていましたが、テレビも飽きてしまい
平日料金で打ち放しが出来るので、正月早々からカナーレに行って来ました。
 
インターロッキングを早く慣れる為に、PW、9I、8I、7Iだけで200球打ちました。
取り敢えずリズムよくボールをポンポンと軽く打つ感じで練習し、だいぶ良い感じで打てるようになりました。
 
明日はママの実家に年始の挨拶に行きますが、お酒も飲めないので、また練習に行っちゃいそうです。
 
イメージ 2