今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今週からカナーレは6時オープンですが、土曜日は資源ごみを出したりと家の仕事があり7時30分頃に
到着しました。(既にM澤さんが先生のレッスンを受けていました。)

秀パパも気温の上昇と共に体の動きも良くなって、アイアンは良い感じに仕上がって来ました。
あとはウッドの仕上がれば良いスコアで出そうな気がします。

次回のラウンドは4月17日のもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部でのラウンドはとても楽しみです。
もおかはフェアウェーが広くストレス無く打てるので、ウッド系を仕上げたいですね。

↓ドライバーでナイスショットを放つM澤さんです。(来週末は六甲国際でのラウンドだそうです。)
イメージ 2