カナーレで練習の後はクリアビューでゴルフでした

イメージ 1

今朝はカナーレで練習した後、ひばりコース入口の一心堂と言う中華屋さんで食事をして、クリアビューでゴルフをしてきました。

今朝はCYAさんしかおらず、秀パパも小池先生にしっかりとご指導いただきました。

10時前に一旦家にもどり、M澤さんと待ち合わせて12時30分にJUNくんおすすめの一心堂に行きました。

チャーハンを頼みましたが、普通盛りでも他店の大盛りのレベルで、焼き豚も沢山入っていて皆さん満足でした。

そして、満腹の状態でクリアビューでのゴルフ開始です。

今日は、仕事仲間のM澤さん、CYOさん、T巳さんとのラウンドです。↓

風も時より吹きましたが、全体と通しては穏やかな天気で、楽しくラウンドをすることが出来ました。
イメージ 2

上の写真のマークの場所↑から、ロングパットが決まりガッツポーズ↓をするM澤さんです。(No13)

久し振りの高麗芝で皆さん苦労していました。(少し伸びていて微妙にぶれてしまいます。)

まだ影が長いですね・・・。一日楽しく遊べました。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
イメージ 3