新年あけましておめでとうございます

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとりまして、今年が良い年でありますように。

利根川の河川敷に初日の出を見に行って来ました。↑(場所はクリアビューのNo9ホールです。)
初日の出を見ながら、小池塾の皆様と他の今年も楽しくゴルフが出来るように祈りました。

従業員の方は、元旦ゴルフの準備で忙しそうでした。(元旦からゴルフやれないですね・・・)
イメージ 4

年が明けるたらす直ぐに、西栄寺に初詣に行ってきました。近所の人達や除夜の鐘が撞けるので車で来ている人も居いて、小さいお寺ですが賑わっていました。↓

イメージ 2

除夜の鐘も撞いてきました。↓

イメージ 3

築城です。午前中はゴルフパートナーでフットジョイの福袋を買って来ました。
XLのサイズの福袋が1つしか無かったのでラッキーでした。

お昼を食べてから家族みんなでお諏訪様に行きましたが、すごい人出だったので近くの茂呂神社でお参りをして、父親の入院している東葛病院を回って帰って来ました。
(今日は疲れたので、そろそろお風呂に入って寝ます。)
イメージ 5