2017年あけましておめでとうございます。

イメージ 1

2017年あけましておめでとうございます。

皆様にとりまして、今年1年良い年でありますよに

野田市パブリックゴルフ場のある利根川の土手まで初日の出を見に行って来ました。(ひばりコース)

↓大勢の人が初日の出を見に来ていました。車の停めやすく障害物も無いので日の出を見るのには一番です。
イメージ 2

年が明けて直ぐに、近くの西栄寺にお参りに行き除夜の鐘を突いて来ました。
イメージ 3

少しゆっくり目に行ったので、順番を待たなくても除夜の鐘を突けました。ご~ん、ご~ん
イメージ 4

朝食を食べてからは諏訪神社にお参りに行って来ました。(参拝までに1時間近く掛かりました。)
イメージ 5