南房総に旅行に行って来ました。(二日目)

イメージ 1

昨日は、体調不良でブログはお休みでした。
帰りに北千住駅で目まいがひどく、駅事務室で介護して貰いました。(こんな事初めてです。)

南房総の旅行2日目は日の出からのスタートです。YUKAちゃんも日の出を見て感動していました。

↑の写真の様に水面近くが温度の加減で陽炎に様になっていて、太陽がカップケーキの様になっています。

暫く日の出を見ていましたが、太陽が海から生まれてくるような感じでした。

イメージ 2

早々朝食を済ませて、富津海岸に潮干狩りにも行って来ました。

ゴールデンウィークの最終日なのでそこそこ人は居ましたが、皆さん早々と上がっていました。(渋滞やだよね。)

イメージ 3

こちらも早々と潮干狩りを切り上げて、市原SAで簡単に食事をして3時半には流山に到着です。

行きも帰りもほとんど渋滞が無く、精神的にも良い旅行でした。

まだ体調がすぐれないのでもう寝ます。

イメージ 4