南房総に旅行に行って来ました。(初日)

イメージ 1

ゴールデンウィークの最後の2日間を利用して、南房総に旅行に行って来ました。

今回もN山さん一家と2家族で旅行に行って来ました。

昨日は、GW中の渋滞を避けるために10時過ぎに流山を出発しました。

アクアラインは渋滞が酷いので、湾岸から京葉道路、館山道を経由して途中休憩を入れて3時間掛らずに

館山市内に到着しました。

そして、房総フラワーラインを走り、途中、道の駅や野島崎灯台に立ち寄って房総白浜ホテルに到着です。

イメージ 2

ホテルの部屋は最上階で、下の写真の様に太平洋を一望できる良い部屋でした。

お風呂はネットの書き込み通り狭かったですが、夕食はバイキングで子供達も喜んでしました。

イメージ 3

子供達はホテル前の磯で磯遊びをしてアメフラシ(↓)やカニ、フグを見つけて喜んでいました。

ホテル前の海岸は、夏には海水浴場になるそうで、ホテルの目の前が海水浴場なんて便利ですね。

イメージ 4