ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

イメージ 2

今日はダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。

枝垂れ桜がまだ咲いていて、クラブハウス前は良い雰囲気でした。↑

今日は何回かご一緒したことがあるO村さん、S木さんとのラウンドです。↓

秀パパは今回もバーディーあり、ダブルスコアありのラウンドになってしまいました。

アウト46打、イン46打のラウンドでしたが、アプローチ・パットがパットせず、もう少しスコアを

伸ばせるような気がします。もう少し芝が伸びてくれるとアプローチもイメージが出しやすくなるかな?

風も無く、気温もそれほど暑くなく、ゴルフには最高一日でした。感謝です。

イメージ 1

今日はS木さんのエース(ホールインワン)を見ました。

秀パパもピン横50センチで楽々バーディーでしたが、S木さんは軽めのフェードでカップに吸い込まれ

行きました。この撮影の時にはカップにボールが入っています。(すご~い)↓

ホールインワンを見たNo6ホールです。         秀パパはこの辺↓
イメージ 3