パブリックミッドアマゴルフ選手権のスタート時間表が届きました

イメージ 1
 
本日、パンブリックミッドアマチュアゴルフ選手権競技のスタート時間表と開催案内が届きました。
 
スタート時間は8時38分インコースからで、この時期にはちょうどいいスタート時間ですね。
後ろの組には、ダイヤでお世話になっているT村さんが居るので、世間話でもしながら緊張をほぐします。
T村さんよろしくお願いします。
 
ただ、インコースは難しいからな~ アウトで体を慣らしてからインコースでラウンドしたかった~
と言っても仕方がないので、楽しんで来ます。
 
流山で練習して行こうと思っていましたが、それはちょっと難しそうなので現地で軽めに練習です。
6時頃に柏ICから常磐道に乗ってウィンザーパークに7時30分過ぎに到着、受付やら準備やらで
8時頃から軽めに練習かな?
 
スタート時間表が来たので、明日は早朝練習に行ってきます。
(少し気合が入り、良い緊張感で練習が出来そうです。)