パブリックミッドアマゴルフ選手権に参加してきました

イメージ 1
 
今日はパブリックミッドアマゴルフ選手権でウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ行って
来ました。
 
行きは5時50分頃自宅を出て柏ICから常磐道に乗り、岩間ICで降りて下道を走りましたが
7時10分には到着してしまいました。(空いていると1分1kmで計算できますね。時速60km)
 
ご一緒したH野さんは、元流山の人で今は柏に住んでおりローカルな話で盛り上がりました。
年間100ラウンド以上されるそうで、土日はほとんどゴルフだそうです。(羨ましい~)
 
今日はパターで自滅です。後半は3パット、4パットの連続で、課題が見つかりました。
ティーショットはフェアウェーをキープして2オン3オンしているのに・・・。
インコース43(15パット) アウト48(23パット) の 91 でした。
 
年間100ラウンド以上のH野さんは流石に寄せ、パットが上手いです。
 
帰りは下道で筑西から筑波山の朝日トンネルを抜けて土浦北ICから常磐道に乗って17時30分に
自宅に到着です。
 
今日はとても疲れましたが、競技ゴルフは良いですね。(来年もウィンザーかな?)
 
来年?いや今後の為にも備忘録をまとめます。