今日はつつじヶ丘CCの午後スルーに行って来ました

イメージ 1
今日はつつじヶ丘カントリークラブの午後スルーに行って来ました。
 
到着した時には雷がゴロゴロと鳴り始め、暫くすると雨も降り始めて来ましたが、写真の様にビュッフェ形式の食事を1時間程楽しんでいる間に雨も止んで、暑いくらいの日差しが差し込んで来ました。
 
来る途中の東北道の加須IC付近で事故渋滞がありましたが、何とか無事に到着し、美味しい食事がゆっくり食べられて良かったです。
 
 
イメージ 2
テーブルの上にはGORAクチコミランキング食事部門一位のプレートが置いてありました。
 
今回はビュッフェ形式で色々な物を沢山食べられてとても良かったです。
 
どれもその場で作ってくれるので美味しのでしょうね。
 
秀パパは揚げたての天ぷらがサクサクして美味しかったです。
 
 
 
イメージ 3
今日はいつものM澤さん、UEUEさん、JUNクンでラウンドしました。
 
バーディーあり、もあり、も出てきて、キツネ?も居ました。
色々とありましたが、楽しくラウンドで来ました。
 
雷雨もスタート5分前には収まり、気持ち良い天気の中で楽しくラウンドで来ました。
 
帰りには佐野市内で佐野ラーメンを食べて仕上げました、
そちらは別途ご紹介しますね。
 
今日はこの辺で・・・おやすみなさい。