希望丘カントリークラブでのラウンドです。

イメージ 1
 
今日は希望丘カントリークラブで今年最後のラウンドです。流山を7時20分過ぎに出発し、カーナビでは
友部IC経由ですが、岩間ICで降りて9時少し前にコースに到着しました。
(岩間IC経由でも、ほとんど時間は変わりません。高速料金の節約です。
 
コースに到着して、上の写真の様に雄大な景色が広がり、とてもいい気持になりました。
 
今日のメンバーはM澤さん、UEUEさん、N本さんです。
 
クラブハウスも時計台が印象的で、No9ホールから見える時計台も印象に残ります。
 
イメージ 2
 
お昼はバイキング形式でアルコールも飲み放題です。(ビール、焼酎、ウィスキー等)
ビールは、ビールサーバが自動で注いでくれます。(良く出来ています。)
 
揚げたての天ぷら(ワカサギ、シメジ、えのき)を中心に選びました。(揚げたては美味しい~)
 
イメージ 3
 
 だいぶ暗くなりましたが、何とか18ホールラウンド出来ました。 ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
 
思ったよりも寒くなく、風も多少は吹きましたが、とても楽しくラウンド出来ました。感謝です。
 
成績はアウト41 イン43 の84打でした。トリッキーなコースではないので、とてもラウンドしやすいです。
ドライバーが当たれば30台もでたのに~。明日はカナーレで反省会です。
 
イメージ 4