ゴルフフェスタCHIBA2014開催のご案内メールが来ました

イメージ 1
 
 
本日、ゴルフフェスタCHIBA2014開催のご案内メールが来ました。
 
普段は縁の無いような千葉CCや我孫子GC等も抽選に当たれば行けるので、とても楽しみにしている企画です。(千葉CCや紫CCすみれコースは道路を挟んでいるので、コースの横を車で良く走ります。
 
今回はゴルフ仲間のUEUEさんから森永高滝のリクエストがありました。
 
そうだ!!
女子プロのトーナメントが開催されるコースを一度ラウンドしておくと、テレビ観戦も
楽しくなりますよね。俺はあそこのホールでパーを取ったとか、あそこのグリーンはうねりがキツイ
とかね・・・実際にラウンドすると見方が違ってきますよね。
特に千葉県は女子プロのトーナメント開催コースが豊富ですので、その点はラッキーです。
ただ、どのコースも秀パパの流山からはちょっと遠いかな?(どこも2時間前後)
 
ニチレイレディスの袖ヶ浦CC新袖コース
・アース・モンダミンカップのカメリアヒルズCC
富士通レディースの東急セブンハンドレッド西コース
・森永レディスの森永高滝CC
伊藤園レディスのグレートアイランド倶楽部
 
ゴルフ仲間の皆さん、どこにエントリーしますか?
 
練習仲間の若手軍団は、日本オープンが開催される千葉CCの梅郷コースを希望しているようです。
 
それぞれコース選択の目的があっていいですよね。
 
今年はシステム移行もプライバシーマークの更新も無事に終わったので、平日に休んでラウンドして
見ますか?(お金が無いからな~ん~)