スカイツリーは今日からクリスマスのライトアップです

イメージ 1
 
帰り掛けに東京スカイツリーを見ると黄緑色にライトアップされていました。
 
東京スカイツリーのホームページを確認するとドリームクリスマスのライトアップだそうです。
 
もうそんな季節なんですね。子供達にはポケモンX・Yを両方買ってあげたからプレゼントは無し?
 
ゴルフ仲間のUEUEさんがブログにお酒の写真を掲載しているので、私も掲載してみます。
 
↓今日は麦とホップ赤と黒を飲んでみました。赤はアッサリ、黒はコッテリでした。美味しかったです。
イメージ 2
 
↓今週の水曜日にはトリスのブドウも飲んでみました。普通のトリスの方が美味しいかな?
イメージ 3
 
↓週末はチョット贅沢にこれで行きます。
イメージ 4
外ではほとんど飲まず、家で子供達の一日の出来事を肴に一杯(晩酌)です。