今朝もカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200712193427j:plain

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていました。後からK澤さんがお見えになりました。

今朝はメンバーが少なかったので、秀パパも小池先生に久しぶりにしごかれました。

フィニッシュをしっかり取る練習をしましたが、体を大きく使うので汗びっしょになってしまいました。

f:id:hidepapa72:20200712193543j:plain

午後はママの実家に寄るついでに野田市バプリックを見て来ました。

暫く前は泥だらけでしたが、随分と緑が綺麗に見えるようにまりました。連日の雨で芝生も元気なのかも知れませんね。

帰りにミョウガを貰って帰りました。まだ小さいのですが、薬味にして冷ややっこを食べたいと思います。

f:id:hidepapa72:20200712193651j:plain